新着情報

弊社では着地型で森や湖・川等の自然を使った健康目的の旅を発表・発売いたしました。

この旅は、着地型商品を開発する事業部で造成し、選任者を置き、健康をキーワードに

した『森林療法・森林で健康回復・養生の旅』としてご案内をさせていただく内容です。

 テーマは健康 都会の中の喧噪に疲れた心と体をゆっくりと休めるための配慮をした旅

として、宿泊先もホテル・民家・ログハウスの3種類から、又2泊3日、3泊4日、あなたの

時間にあわせた日数が選べます。

 森の癒やし効果を良く知っている案内担当者があなたの時間に合わせてゆっくりとご

案内する、あなたに適した世界で一ヶ所のあなたの森を見つけませんか。

世界で一ヶ所しかない滋賀県琵琶湖の北部、湖北の森を感じてみませんか。

清流に抱かれた湖北の森、 木々の間から湖面の輝きの見える静かな湖北の森、日

本海からの寒風と湖面からの温暖な空気の間で大地に足を着け、風雨にたえ根を降ろ

 した湖北の木々は、大木ではありませんが、キットあなたに、力強いエネルギーを与え

てくれるでしょう。旅のタイトルは『森林で健康回復・養生の旅』。

旅の発着地点はJR東海道線 米原駅 又は 長浜駅 彦根駅です。

詳しくお知りになりたい方は、電話・E-mailでどうぞお問い合わせ下さい。

  • お客様謝恩企画 楽らく宿泊プラン
  • 森林療法

Copyright Travel mate service. All rights reserved.